• Suifeel
  • Saturday ,  October 30,2020
「COVID-19用水素・酸素アトマイザー」の英語版がワールドプレスから正式に発行されました。

Xu Kecheng教授が編集し、学者のZhong Nanshanがレビューした、中国の抗エピデミック結果の論文と電子書籍「COVID-19の水素と酸素吸入療法」が11月初旬に正式にリリースされました。

エピデミックの間、中国の医療スタッフは、湖北省、北京などの実際の状況に基づいて、診断と治療計画を中国の特徴と要約し、他の国や地域が「エピデミック」と戦うためのより多くの参照を提供しました。

その中でも、「COVID-19の水素と酸素の吸入」という本は、中国のエピデミック対策の成果と言えます。この本は、COVID-19の補助療法として、毎分3〜6リットルの水素と酸素の吸入に焦点を当てています。



これは、理論と実際の例を組み合わせた実際の研究モノグラフです。 医療の観点から、この本は、軽度、中等度、重度、および重篤なベースラインレベルの患者に対する水素および酸素支援治療の適用を探求する中国のさまざまな地域の医師の経験を要約しており、臨床応用の重要性があります。 世界の反エピデミックのために。

徐教授

この本の編集長である徐教授は、国際凍結療法学会の会長であり、中国のベスーン医学メダルを受賞しています。近年、彼は水素と酸素の医学、特に癌に対する水素と酸素の制御効果の研究に専念しています。



COVID-19パンデミックの状況下で、使命と人々を救うという医師の使命から、徐教授は、過去の理論と実践と組み合わせて、アスクレピオスメディテック社の最前線の医学研究チームによって収集された病院の病理学データをすばやく消化しました。この本を編集したCOVID-19の治療のための水素-酸素吸入 "英語の科学モノグラフ。

世界科学出版社によって最速で発行されました。

中国の抗エピデミック経験-水素と酸素の吸入療法

この本は、中国の貴重な抗エピデミックの経験、つまり水素と酸素の吸入療法をまとめたものです。この治療法は、国家保健委員会によって、COVID-19の診断と治療計画の第7版と第8版、および重症で重大な症例の診断と治療計画の第3版にも記載されています。



流行の初めに、学者の鍾南山は次のように判断しました。COVID-19に基づいて、肺病変とウイルスによって引き起こされる炎症性嵐と酸化ストレスは互いに促進します。水素の病気に対する治療効果は、主にその抗酸化作用、抗炎症作用、信号調節作用、細胞保護作用にあることが多くの研究で確認されています。

病理学的には、COVID-19は主に、気管支や肺胞を含む下気道の炎症と滲出として現れます。これは、この種の病気を治療するための水素と酸素の吸入の適用が理論的に合理的であることを示唆しています。

実際には、それは危険にさらされている学者中の任命の専門的かつ正確な分析を検証しました。

2020年3月から5月まで、広州医科大学の第1付属病院は、上海、滬平、広東、黒竜江、その他の州や都市の11の病院と協力します。過去6か月間の各病院の倫理的レビューと承認に従って、すべての病院の検査データと検査データが収集されます。病理学的過程で、COVID-19肺炎の治療における水素と酸素の吸入の有効性に関する実際の調査が行われ、その結果、この単純で簡単な方法が確認されました。

ほとんどすべての患者が3〜6リットルの水素-酸素ガス混合物を数時間吸入し、スムーズな呼吸、咳の軽減、息切れの改善を感じました。 1〜2日後、胸痛と胸部圧迫感が緩和され、指標が改善する傾向があり、平均入院日数はなしよりも有意に少なかった。使用する患者は短縮されます。


アスクレピオスメディテック社は「水素酸素アトマイザー(高濃度水素発生器:Suifeel)」を流行地域に無料で寄付します。

したがって、この本は、対症療法と生命機能の維持、症状の改善、特に呼吸困難の緩和と低酸素血症の矯正が臨床治療の主要な課題になることを提案しています。 体の全身性の耐病性を維持するために、シンプルで効果的かつ安全な方法を採用することは非常に重要です。

電子版は11月上旬にリリースされ、紙版は同時にリリースされます

多くの著名な国内専門家や学者の努力を集めたこの本「COVID-19のための水素酸素吸入療法」は、2020年11月初旬の壮大なオンライン記者会見で開催されます。

中国工程院の学者である鍾南山は、この本を厳粛に推薦しています。



学者の鍾南山は次のように書いています。


水素が呼吸器疾患患者の呼吸困難と低酸素症を改善できるという過去数年間の研究に基づいて、中国でのCOVID-19との闘いにおいて、私のチームと私は患者に「水素-酸素混合物吸入」を与えることを提案しました。

私たちと世界中の人々は、共有された未来のコミュニティと密接に関係しています。 お互いに助け合い、支え合い、国際協力を発展させ、成功した経験を共有することは私たちの義務と責任です。 このため、私はこの療法を世界に勧めます。



中国の経験が世界の人々が一緒に流行と戦うのを助け、中国の人々によって発見された水素と酸素がより多くの患者の命を救うことができることを願っています。 アスクレピオスメディテック社は、より志を同じくする人々と協力して、奇跡の証人であり、歴史の創造者となることをいとわないのです。

この機会を利用して、羅梅医のすべての同僚は、この壮大な戦いに参加した著者と白い服を着た次の天使たちに最高の敬意を表したいと思います。


Other News

Contact

お問い合わせ、ご意見・ご要望は以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • Name

    E-Mail

    Tel

  • Theme

    Title

    Message

    0/500

お電話でのお問い合わせ

0422-42-2330

(受付時間 平日10:00~18:00)