• Suifeel
  • Friday ,  April 2,2020
世界的な人工呼吸器不足

米国のジョンズホプキンス大学のリアルタイム統計データによると、北京時間の4月1日6時5分現在、世界で確認された新しいクラウン肺炎の症例数は850,000を超え、新型コロナウイルスは患者の肺にたいして非常に攻撃的です。
呼吸器系にさまざまな程度の損傷を与える患者を引き起こします。
人工呼吸器は、肺の内外への空気の移動を伴う患者を助け、呼吸器系および重要な器官の障害を回避することができます。
重症例では、呼吸機能が患者の生死を決定します。
世界的な流行が発酵し続けているため、世界は「人工呼吸器不足」に陥っています。



当高濃度水素発生器は、中国の革新的なクラスⅢの医療用呼吸装置-高濃度水素(酸素)発生器として、毎分1リットルの酸素と2リットルの水素を患者に提供できます。
患者は、装備された3又型パイプラインを介して2つのデバイスを並べ使用することも、病院内のパイプライン酸素および非侵襲性機械と並列に接続して、酸素吸収を高め、血中酸素の回復を加速することもできます。

中国保健医療委員会の高レベルの専門家グループのリーダーである学者の鍾南山(ショウナンザン)氏が率いるこの医学科学研究プロジェクトは、世界で最も多くの水素と酸素の臨床試験を行っているプロジェクトであり、46のSCl論文を発表しています。 新型コロナウイルス肺炎の発生後、ASCLEPIUS MEDITEC社は学者の鍾南山氏の指導のもと、水素と酸素の混合物を吸入して、新型コロナウイルス肺炎と戦う臨床プロジェクトを開始しました。
予備的観察では、多くの患者が半日、2日、および3日間使用した後に症状の有意な改善を示し、一部の患者は使用してから10日後に退院することができました。

臨床症状から、新型コロナウイルス肺炎患者の半数が1週間後に呼吸困難を起こしています。
低密度ガスを吸入すると、気道抵抗が改善され、酸素の拡散と酸素の流れが増加し、呼吸困難(急性呼吸窮迫)の症状が改善されます。
同時に、水素は抗炎症作用もあり、気道リモデリングと肺線維症を効果的に防止し、杯細胞の増殖を減らし、肺機能を改善し、高用量のホルモン使用の副作用を打ち消し、ウイルスの侵入によって引き起こされる大量の肺損傷を取り除きます。 フリーラジカルと他の効果。

Other News

Contact

お問い合わせ、ご意見・ご要望は以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • Name

    E-Mail

    Tel

  • Theme

    Title

    Message

    0/500

お電話でのお問い合わせ

0422-42-2330

(受付時間 平日10:00~18:00)